2009年8月31日月曜日

注ぎ茶できました。こちらはトレイ型はREZ&タッチでアニメつき茶碗がもらえます。そして、そして!ポットは装着&タッチで注ぎます!(アニメ、サウンド付き)立っても座ってもいけます、いけます!コーヒーと日本茶両方はいってますよぉ。












さらに、さらにスクリとアニメとサウンドを入れておきましたのでお手持ちの酒瓶やブルジョワなティーカポットなどに入れれば同じように注ぐ事ができます。おまけに注がれる側の茶碗も入ってますがその前に、、

これフリーです。ふつーーのREZ&タッチでアニメ付きお茶もらえますよっていう、、ふつーーの、、ふつ、、、(´ДÅ)スミマセン


「お茶いれますね^^」ってログでます。タッチで注ぎますよ。




「お どうもどうも」とログでてささっ と茶碗を前にだします。注がれる感じですね。



そしてそのまま飲むだします。2回か3回飲んだら勝手に止まります。ただ、注ぐ、注がれるを連動させられたらもっと最高なんですけどねー。なかなか、、これが、、キィー ヾ(`Д´*)ノ他のは両手添えの上品飲みですのでお楽しみください。ぶっちゃけてメインは注ぐアニメだと思っているのでおやじ顔のポットとかほんとすいません、、
こちらで買えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿