2009年11月18日水曜日

新作

「センス好きだよ。作りは別として」遠まわしに下手だよね。言われたじーです。どうも。

分かってるよ。そんなこと。
負けた人に「負けだよ」って言うのはなしだよ!
分かってるよぉ号泣。


あーそそSIMの名前がかわったからLM飛べなかったんですねー。(´ДÅ)スミマセン

さて、最近あまり作品進んでません。
やっとこひとつ。
ズボンこんな形であたしはよく脱ぎます!
ぬぎっぱズボン!





そして何やってるかっていうと美容室作ってます。
もちろん洗うとか切るとかアイロンとかそういうたぐいなんですけどやりだすと外観までやりたくなり、、。
遊び兼ねてちょこちょこ。でも飽きてきたので
ちゃっちゃとやろうと思います。

ただのアニメじゃつまらないのでいろいろ小道具つけてみてるのでお楽しみに。デモハウス一週間くらい置こうと思うので フフフ。

そいやフリッカのログインID分からなくなった。
オワタ(*ノ∀`*)

Lec**本店
http://slurl.com/secondlife/adorable/198/149/27

0 件のコメント:

コメントを投稿