2009年9月18日金曜日

フリーと靴磨き

靴磨きのアニメを作ってみました。身だしなみシリーズですかね。付属物はブラシとつやだしのオイル?缶。足上げタイプと














お座り&下半身自由バージョンがあるので男性でも
もちろんいけます。靴はご自身のお気に入りで試してくださいねー。














そしてこちらはシンクロ挨拶。全部ポーズのパターンが違います。そして事前に仲のいい人達に配って装着しててもらえばコマンド入力で全員反応してポーズします。

なんていうか、、「ちゃーす!」っていったらみんな「ちゃーす!」って挨拶してくれるような感じかな。雰囲気的には。仲いい同士で使ってみてくださいねー。










ここからはフリー。なんていうか強制的に盛り上がらせたい人やお店の方むけ?
イベントとかね。

goでスタート stopで止まります。











人が沢山でやると凄いねーっていう想像だけで
用意したものです、、。すいません。













いじょ!w
MARVEL (152, 163, 22)

0 件のコメント:

コメントを投稿