2009年9月28日月曜日

盗撮カメラ&金勘定AFK

新作にお金勘定のAFKテーブルと盗撮カメラポーズを作りました。支店の準備で出してなかったんで、、w


こちらは装着すると電卓をうったり
札を数えます。左手のお札も入ってますのでー
















盗撮物は増やしたいな。
頭のうえのターゲットっていうのをタッチすると(装着)
ポーズが変わっていきます。
これは落ちてる1万円をねこばばしちゃうシーンです。たしか。札だけがREZなのがねぇ、、。
カメラのHUDになったものも入ってるので枠に合わせて盗撮してください。

このポーズじゃなくてもHUD使えば盗撮感がだせますw

これはトランス可なのでポーズだけ相手に渡したりとかね、遊び方はおまかせです。







作成中の試し撮り。
こんな感じ。










さて、出店の声掛けも嬉しかったんですが、
DEPT.のメルチョスが店用のロゴ入り服を!と依頼がきまして。それも嬉しかったです。
さらにSugar Coatのネコさんが椅子のポーズを!とかcricriさんのギフト用ポーズや髪洗いアニメを依頼してくださいましてもう、、楽しくて嬉しくてw


皆々様ありがとうございます。こんなしょぼモノでよければいつでも!感謝、感謝です。

MARVEL (152, 163, 22)で新作売ってます。
Lec**

0 件のコメント:

コメントを投稿