2009年9月16日水曜日

Low prim hair



ハントの時なんかにいいかもしれません。
この低プリムヘア。
1Pか3Pしかありません。
沢山思いついても技術が追いついてきません。
これまた追加で作っていこうw
楽しいですw

スカルプじゃなかったらもっといいよね。
形崩れたりとかしなくて済むし?






さて、普通は1つのヘアーに色が3つ入っているのですが
これらは1つのカラーに4種、2種入ってます。値段は60L。
前髪が違ったり、同じボブに見えても若干違うのがあったり
なのでじっくり見てやってください。1個だけ目が隠れるくらいに
調整してあるのとかねw
編集可能なので大きさは自由に!
なんならテクスチャーすらも変えたらいいかもしれません!

あ!色は他全部で10種ですので店頭で確認してくださいませ。




男性はもうハゲが一番いいと思います!
すいません!



MARVEL (152, 163, 22)

0 件のコメント:

コメントを投稿