2009年9月15日火曜日

素敵なコーディネイト なわけない

みよ!この奇跡的なコンビニ行ってこよ 
とでも言いそうなコーデイネイト!w
実は買い物にいってそれを早速試着したらこうなったんですよ、、。
加工する気にもならないわっ。
ninikoさんは本当に着易いです;;
編集が楽なの;;





KICHIN UMYのモカさんからヨダレを垂らして見ていたコーヒーメイカーを頂いてしまいました。うっとり ❤

横のスイッチで音だけとか何度も無駄にタッチしては楽しんでいます。













そしてこのソース!!!!
師匠、やっぱりあなたは師匠です。
師匠意外の何者でもないです。私もモカさんと同じで作り直しとか本当にイラっとするタイプなのでこう高いクオリティーは達成できないタイプです。
ナゴメソース、、、プシャーー!っとそースをぶちまける何かを仕込みたくなる衝動にいつも駆られます。

しかしうっとり、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿