2009年9月28日月曜日

支店1号!ギフト詳細

突然お店にいらしたお客様が出店しませんか?と声を掛けてくれました。聞けば400プリム無料、、、
断る理由ないですよw ってことで初支店!!


どーん。
いいんですか?wこんなしょっぼい店入れちゃってw
泣きますよナイトさん






相棒に以前から配置が雑だっていうのをひっそりといわれてましたので見ておれよ!とばかりに
きっちりやりました!たぶん。綺麗になってると思います。

ギフトはね、3つ!
こちらのブラウンパンツ&2パターントレーナー?
身体パーツも2種あって、かつ 長袖と半袖です。









これはAFKボックス。
こちらも2種。
「おねがい、、お願いあけて、、」バージョンと
「物じゃねぇ!でてくぜ」というバージョンです。












これは、、その、、、ネタで作りました。
新聞スカート、、。
意外とかわいいのよ?w












タイピングアニメの看板も分かりやすくしました。

あ、支店のあるSIMは10月1日オープンなのでたぶんまだは入れません。

1日の夜9時以降にもらいにいらしてくださいね^^

SIMの詳細については
http://juniorknight.slmame.com/e735281.html
こちらのjuniorknightさんブログで!

お向かいがジョークファクトリーさんていうのがちょっと嬉しいw へへw

0 件のコメント:

コメントを投稿