2009年9月23日水曜日

婚姻届、離婚届 靴磨きペア


心の準備ができたらペンを交互に装着しましょう。
書き書き、ちゃっかり朱肉に手差し伸べて紙のうえでポンてやります。ポンてw
トランス可なので結婚祝いにどうですか!
メンズモデルが考えてくれた案なんです。今回は!
もう案がちょっと出てこない時期だったので助かりました。どんどんこれからもやっていけます。










こちらは離婚届け。でも脅し用なので、、ほどほどにw

















先日お知り合いになったお代官様が
差し上げた靴磨きを見て、「自分で磨くんかい!w」
と嘆いていらっしゃったのでペア版にw
しかも代官様風に仕上げましたw
もったいないのでよければどうぞw
MARVEL (152, 163, 22)

0 件のコメント:

コメントを投稿