2009年9月19日土曜日

頂きましたの



モカさんのところのルークをモデルにさせてください!って話をしていたらそのままルークの兄弟を頂いてしまいました。。。


はうぅぁ;;かわゆいのよ。まっクロ。

名前はやはりLectarだけにLec(レクもしくはレック)にしました。

AM RADIOさんに散歩がてら遊びにいって撮影したけどレクは黒いので同化、、してますのw
ちゃんといますからっ!
もう赤いミニトラックはオシャレな物であればRLでも乗りたいわっ!
ペーパーですけどねっ!
終いに良く考えたらドッグフードってあまり缶なイメージないですよねぇ、、。
ネコってイメージじゃないですか?
あぁぁ。がちゃは何がいいですかねー。
ちょっと放置して違うのに走ろうか、、アイディア固まったらやればいいかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿