2009年10月1日木曜日

小指ぶつけちゃうアニメ

あるあるー。
壁や柱に足の小指ぶつけちゃう事ありますよね?
あれを再現してみました。














こちらは要望のあった装着型のはたき。
楽しんでますかー。ご要望ありがとうございました。
2パターンできたのでどうぞ。支店にデモあります。


http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/189/142/22















こっちのタイプははたいた後にさっと埃をぬぐって確かめる感じかな?












そしてこちらもご要望の犬版うたた寝。
今回のはグループギフトでトランス可能です。
ネコと犬と合わせてお使いくださいませ。
ちなみに犬は寝てません。主人が起きるのを
待っているんですよ。


あ、ペンネームAさん。口のあれ了解しました!
やってみます!要望ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿