2009年10月12日月曜日

こたつむりと卑猥なこたつ

新作はこたつむりです。
こたつから出られないの。
だからそのまま歩いたり、寝たり、AFKしたりするの。歩く&寝るバージョンとAFK用と分かれて入ってます。

アニメやらポーズやら沢山w
編集も可能なので自分の身長などに合わせてくださいねー。

今回はお友達のsugar coatさんとコラボです。
コタツかわいい!sugar coatさんありがとう!

ネコもなでなでしながらまったりコタツ。









PCいじりすぎバージョンもあります。
カップラーメン散乱


本店↓



http://slurl.com/secondlife/MARVEL/152/152/2

ちなみにsugar cortさんでも買えちゃいますよー!いえぇーい
こちらでーす
http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/189/142/22








そしてこちらは要望のエ●本バージョン。
でもこれちょっとやりすぎてしまい、、、
売れなくなりましたのでその、、ネタとして?w
欲しい方はどうぞ!
ナニをしてるとは口がさけても言えないのでご想像におまかせします。!支店のどこかに隠してあります!
フリーで!
支店↓
http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/189/142/22

0 件のコメント:

コメントを投稿