2009年10月16日金曜日

メンズのラキボ!

ラッキーボードも落ち着いてきたので新しく入れ替えました。
今度はメンズです。メンズ仕様になってますが
編集すればレディースもいけるんじゃないですかね。
メンズはシンプルだけどどっかにポイントを!と作ってますがやっぱり売るってなるとそこまでのレベルの物が、、なかなか シクシク

グレーのセーターはボトムプリムの下にちっちゃなポーチが付いてます。それもチェーン取れかけてる風に、、w







こっちはカーディガンです。
白いシャツは付いてません!
ご注意を!
こんなんでも着てやるよ!着こなしてやるよ!って方はどうぞ!貰ってやってくださいませ。
本店のみで5分回しです。
稼動してますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿