2009年10月5日月曜日

もじもじトイレ&いたずら椅子

こんばんは。ナイス変態と呼ばれるLec**です。
今回はもじもじトイレ ペア版といたずら椅子です。

まずはトイレ!
こちらは2タイプあります。
Aは要するに箱ついてるよ。でもプリム多いの。っていうので
Bは低プリムの箱なしよ。です。

どちらも便器に2箇所アニメが仕込んであります。
各2パターン。タッチで切り替えられますので。
付属はペーパーのきれたロールっていうんでしょうかね。あのカラカラするやつと新聞紙、普通のトイレットペーパーです。
どのように使うかはあなた次第。フフフ。





こちらはイタズラ椅子で一人じゃ動作しないタイプのスクリプトを今回使ってみました。
付属品に椅子がついてますので装着して
座らせたい(転ばせたい)相手をシットさせ
「なにこれーーwww」と言わせましょう。
アニメ繰り返しにしたんですけどどうかな。
本店
支店
こちらで販売していまーす。デモも置いてますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿