2009年10月6日火曜日

マウストゥーマウス



ご要望の品 お待たせしました!

遅くなりまして。

買う、買わないは別にして要望のあった物で作成できる物はどんどん作らせて頂きますのでご要望のある方はどしどし、本店の白いダンボールに要望書ノートを突っ込んでくださいませ。
人工呼吸ですがほんと蘇生ですw
心臓マッサージと息吹き込みのアニメをします。
ただこれはどーしても身体つきに左右されるのでボールをリンクせずに単発で入れてありますので
自己調整でお楽しみくださいませ。うまく口と口がヨダレベロベーロな位置になるといいんですが。
20Lです。ボールとアニメオンリーが入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿