2009年10月5日月曜日

バーテンダーHUD!!


気合入れて作りましたよ師匠!
ってことでバーテンダー用のアニメがなかなかなくて、、とお声を頂いたのとイベントリ節約したいというのが重なってテストも兼ねてやってみました。
簡単に言うと至れり尽くせりです!
お酒とボトルついてるし、注いで差し出すし、そのグラスタッチで飲めるグラスもらえちゃうし、自分の道具やアニメだって入れれちゃう!
まず付属品
各種飲み物とグラス(注いで差し出す用)
飲むアニメのグラス各種
待機アニメ用の布巾?
腰ベルト式 ミニトレイ
アニメは全9種。
アニメについてはカウンターの位置や男女の体格などを考慮して2つずつ作ってあるものもあります。
(店頭にデモがあるのでお試しを!)
それでもだめならトレイを使うのよ!という意味でミニトレイを付属しているんですよねー。
そしてHUDにはフォルダ事もらえるボタンとオブジェクトをダイアログから選んでもらえるボタンがあります。こちらは購入者の方が日頃よく配るような物や道具を入れておけばイベントリを探す必要がない!!アニメも入れれますがこちらは説明書を読んでみてください。
本体をrezしてリンク編集からおすきな物を入れてくださいね。ただし、ノーコピーの物だけは入ってももらえないのでそれ以外で!お値段は250Lですが
ですが!!!!!今日だけ(5日のみ)200Lで売っちゃうのです!
いぇい!!!
本店のみ(今のところ)販売です。
カフェ店員さんのも作りたい、、 ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿