2009年10月18日日曜日

ラキボとキャンプ

会いたいとか彼氏と会えないとかそういうブログよく見かけるので脳内の乙女モードをすっごい絞りだして作ってみました。基本的に乙女モード物はどこにでもHQな物があるのでやりませんが逆にいちゃこらのない切なげなものならありかなと。
プリム17のボックスの中にさまざまな待つ、会いたいをテーマにしたポーズとハッピーエンド、バッドエンド的なポーズが仕込んであります。まー撮影して飽きたらポイ感覚なのでフリーにしました。

曇りガラスに「あいたい」とか書いちゃって 切ないわぁ;;
アイテムキャンプで15分です。本店のみ!
椅子やら何やら付いてますが雰囲気わかるようにboxちっこく置いてありまーす。

http://slurl.com/secondlife/MARVEL/152/152/21




こちらは新作の6食鍋。
鍋のスープ部分も6食に変化しますが鍋の外側をタッチでお皿(6食選べます)とスプーンがもらえて食べるアニメします。
カレーとかシチューとか得たいの知れない魚スープとかいろいろですw 50Lですが今は支店のラッキーボードにしてますのでどうぞー。
http://slurl.com/secondlife/GoldenHand/189/142/22

0 件のコメント:

コメントを投稿